バイクツーリング、カメラ中心の徒然雑記
Posted by 草加雅人 - 2011.01.15,Sat
先日契約をしたバイクを引き取りに浜松市のタイラレーシングさんへ。
店内でアフターサービスなどの説明を受けバイクの元へ。
Husqvarna(ハスクバーナ) SM250R
バイクに跨がりレバーの位置などをチェックした後車体に関する説明を一通り受けいざ出陣!
納車で一番緊張するのがこの出発する瞬間だったりします。
店をを後にしてこのまま帰るのはおしいので三ヶ日のオレンジロードへ向かう。
SMRは車体が軽くヒラヒラとした操作感がたまりません。
オレンジロード途中にある浜名湖が望める広場(?)で休憩。
すると、BMW F650GSに乗ったライダーさんが登場。
そのライダーさんは地元浜松の方でこの近くに浜名湖はもちろん天気が良いときは富士山まで望める絶好の場所があることを教えていただいた。
引佐峠の分岐路を逸れ一部未舗装の坂を上っていくとそこが奥浜名展望公園であった。
サスペンションがしっかりとしているので未舗装の道も難なく走ることが出来た。
展望公園には木製の展望台がありそこから愛知方面や静岡方面も望むことができたがこの日は天気が悪くあまり遠くまでは見通すことが出来なかった。
まぁ、次回の楽しみに取っておこう・・・
F650GSのライダーとしばらく喋っていると雪がちらほらと降ってきたのでツーリングを続けるというライダーさんと別れ三ヶ日ICから名古屋へ帰路につく。
慣らしがまだまだなのでSMR本来の走りは味わえませんでしたがとても面白かった。
883Ironとは違った味わいがありますね。
Q;そんなにバイクを導入して大丈夫か?
A;大丈夫だ、問題ない!(多分)
これからはロンツー;H.D 883Iron、チョイツーもしくは近ツー;Husqvarna SMRで使い分けていこうかなと思ってます。
走行距離 135km
店内でアフターサービスなどの説明を受けバイクの元へ。
Husqvarna(ハスクバーナ) SM250R
バイクに跨がりレバーの位置などをチェックした後車体に関する説明を一通り受けいざ出陣!
納車で一番緊張するのがこの出発する瞬間だったりします。
店をを後にしてこのまま帰るのはおしいので三ヶ日のオレンジロードへ向かう。
SMRは車体が軽くヒラヒラとした操作感がたまりません。
オレンジロード途中にある浜名湖が望める広場(?)で休憩。
すると、BMW F650GSに乗ったライダーさんが登場。
そのライダーさんは地元浜松の方でこの近くに浜名湖はもちろん天気が良いときは富士山まで望める絶好の場所があることを教えていただいた。
引佐峠の分岐路を逸れ一部未舗装の坂を上っていくとそこが奥浜名展望公園であった。
サスペンションがしっかりとしているので未舗装の道も難なく走ることが出来た。
展望公園には木製の展望台がありそこから愛知方面や静岡方面も望むことができたがこの日は天気が悪くあまり遠くまでは見通すことが出来なかった。
まぁ、次回の楽しみに取っておこう・・・
F650GSのライダーとしばらく喋っていると雪がちらほらと降ってきたのでツーリングを続けるというライダーさんと別れ三ヶ日ICから名古屋へ帰路につく。
慣らしがまだまだなのでSMR本来の走りは味わえませんでしたがとても面白かった。
883Ironとは違った味わいがありますね。
Q;そんなにバイクを導入して大丈夫か?
A;大丈夫だ、問題ない!(多分)
これからはロンツー;H.D 883Iron、チョイツーもしくは近ツー;Husqvarna SMRで使い分けていこうかなと思ってます。
走行距離 135km
PR
Comments
Post a Comment
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(05/06)
(04/15)
(02/19)
(02/13)
(02/12)
最新トラックバック
プロフィール
ブログ内検索
最古記事
(05/06)
(05/09)
(05/09)
(05/13)
(05/27)
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"