忍者ブログ
バイクツーリング、カメラ中心の徒然雑記
Posted by - 2017.11.25,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 草加雅人 - 2007.05.09,Wed

PM3時前に桜木町に到着。

 

チェックインの時間には少し早かったのだが荷物だけ預かってもらおうと宿に向かった。
宿に荷物を預け到着した旨のメールを送ろうとしているところに伊蔵さんから電話があった。
伊蔵さんは宿にチェックインする途中、立体歩道橋を歩いているところで自分を見つけ電話を掛けてきたらしい。

伊蔵さんと合流してしばらく話していると鎖骨さんから電話が掛かってきた。
鎖骨さんも桜木町に到着しており参加者の一人、ヤツメウナギさんとすでに合流しているらしい。

鎖骨さんとはこの日の前に『BARギコONLINE』にてOFF会の時にバイクを見せる約束をしていた。
桜木町駅前ではバイクを止める場所もないのでOFF会場居酒屋『わん』近く、花咲町の一角で合流することになった。
鎖骨さんはバイクを見て「カワイイ!」連発して喜んでいた。

ヤツメウナギさんとは名古屋OFF以来3ヶ月ぶりである。
彼は今回OFF会参加者の中では最年少の方である。
鉄道好きでこの日も立会川へ鉄道を撮りに行っていたとの事。

話していると斜さんもすでに桜木町に到着していて『横浜マリタイムミュージアム』にいるらしい。
しばらくして斜さんも合流、斜さんとは前回横浜OFF以来半年ぶりである。
前回のOFF会では帰りに『名古屋名物ういろう』を胸ポケットに挿して帰っていった事が思い出される(笑)

しばらくして、あきさんから到着した旨のメールが来た。
あきさんは『BARギコONLINE』では古参のメンバーであるが実際に会うのは今回が初めてである。
あきさんと電話でやりとりしながら合流することが出来た。

時間がまだあるので宿にチェックインし、合流場所に戻ってくると猫さんがもうすぐ桜木町に到着するとの連絡が。
本来の集合場所はJR桜木町改札口前の本屋であるのでヤツメウナギさんと共に猫さんを迎えに行くことに。
猫さんは今回、2日前に正式に参加することになったシークレットゲストである。
ヤツメウナギさんと自分以外の人は知らされてなかったためかなり驚いていた様子であった。
猫さんとも名古屋OFF以来3ヶ月ぶりの再会となる。

こうして総勢7名全員が揃ったわけである。

PM5時になった所でOFF会参加者7名はOFF会会場居酒屋『わん』へ向かうことになった。



<続く>

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/16 草加雅人]
[04/16 伊蔵]
[01/01 草加雅人]
[01/01 伊蔵]
[09/30 伊蔵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
草加雅人
HP:
性別:
男性
趣味:
写真 ツーリング 旅 ネット
自己紹介:
某チャットで『草加雅人』と名乗っている気ままな旅好きな♂です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]