忍者ブログ
バイクツーリング、カメラ中心の徒然雑記
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 草加雅人 - 2010.03.13,Sat
本日新しい相棒が納車されました。

DSCF7238.JPG

ハーレーダビッドソン・スポーツスター883iron(アイアン)(XL883N)。
この真っ黒な姿に一目ぼれしてしまった。
このバイクに関しては後日改めてインプレします。
大まかな説明を受けバイクを受け取り、早速安全祈願を兼ねて伊勢神宮までツーリングに行ってきました。

DSCF7244a.jpg

神宮は思ったよりも混んでいませんでした。
天気が微妙だったのもあったのかもしれません。
初ツーリングで気になったことはクラッチが重い!
今までのバイクが軽かったから余計感じますね。
ツーリング主体に使いたいのでこの辺りはなんとかしたいと思います。
しかし、足つきはベッタリですし、どっしり感というか安定感はさすが!という感じです。
あと、ドコドコいう鼓動感は楽しいです。

しばらくは883ironがらみのネタが続くと思いますがお付き合いください。ではでは。





PR
Comments
祝・納車
いやぁ〜ついに納車ですか!おめでとうございます。僕はてっきり『883R』の方かと思っていましたがこういうタイプもラインナップされていたんですね。Rと違ってかなりシートの位置が低そう。インプレ楽しみにしてますヨ!
Posted by 伊蔵 - 2010.03.15,Mon 00:39:33 / Edit
無題
>>伊蔵さん
ありがとうございます!
「883R」のダブルフロントブレーキディスクとサスペンションの長さは魅力的でしたが迷いに迷った結果「883N」に決めました。
Posted by 草加雅人 - 2010.03.20,Sat 19:38:02 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/16 草加雅人]
[04/16 伊蔵]
[01/01 草加雅人]
[01/01 伊蔵]
[09/30 伊蔵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
草加雅人
HP:
性別:
男性
趣味:
写真 ツーリング 旅 ネット
自己紹介:
某チャットで『草加雅人』と名乗っている気ままな旅好きな♂です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]