バイクツーリング、カメラ中心の徒然雑記
Posted by 草加雅人 - 2010.04.24,Sat
H.D sportster 883iron
先週4/17仕事帰りに初回点検受けてきました。
走行距離874km、各部点検とエンジンオイル、フィルター交換。
注文していたMRCクラッチキットとスリムレバーが届いていたのでそれも装着。
まだディーラーから自宅までしか走っていませんがかなりクラッチが軽くなりNにも入れやすくなったかな。
早く長距離ツーリングで試してみたいです。
HONDA FIT
本日、オイル交換でディーラーへ。
ふと、見ると赤いCR-Zが。
先日もCVT仕様のCR-Zを試乗したばかりですがこれは6MT仕様のCR-Zの事。
さっそく試乗させてもらいました。
やはりMT車は運転が面白いですな。
ただ、エンジン音がかなり静かなため発進時エンストした(?)と感じたことも。
SonyEricson Xperia
使用し始めてから3週間。
ようやく使用するアプリも整理されてきた。
とりあえず気になる点は他のユーザーの方も書かれているようにバッテリーの持ちですね。
いろんなサイトやブログを参考にして対策をした。
通信系のアプリの見直し(imoniの定期チェック等)や余分なヴィジェットを置かない、TaskControl(タスク管理アプリ)でのバッテリーチェック。
あとはこまめにバッテリーの充電ですね。
日常では今のところ困るってことはありませんがツーリングや旅行のときなどが考え物ですね。
予備のバッテリー購入するしかないかなぁ・・・
先週4/17仕事帰りに初回点検受けてきました。
走行距離874km、各部点検とエンジンオイル、フィルター交換。
注文していたMRCクラッチキットとスリムレバーが届いていたのでそれも装着。
まだディーラーから自宅までしか走っていませんがかなりクラッチが軽くなりNにも入れやすくなったかな。
早く長距離ツーリングで試してみたいです。
HONDA FIT
本日、オイル交換でディーラーへ。
ふと、見ると赤いCR-Zが。
先日もCVT仕様のCR-Zを試乗したばかりですがこれは6MT仕様のCR-Zの事。
さっそく試乗させてもらいました。
やはりMT車は運転が面白いですな。
ただ、エンジン音がかなり静かなため発進時エンストした(?)と感じたことも。
SonyEricson Xperia
使用し始めてから3週間。
ようやく使用するアプリも整理されてきた。
とりあえず気になる点は他のユーザーの方も書かれているようにバッテリーの持ちですね。
いろんなサイトやブログを参考にして対策をした。
通信系のアプリの見直し(imoniの定期チェック等)や余分なヴィジェットを置かない、TaskControl(タスク管理アプリ)でのバッテリーチェック。
あとはこまめにバッテリーの充電ですね。
日常では今のところ困るってことはありませんがツーリングや旅行のときなどが考え物ですね。
予備のバッテリー購入するしかないかなぁ・・・
PR
Comments
Post a Comment
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(05/06)
(04/15)
(02/19)
(02/13)
(02/12)
最新トラックバック
プロフィール
ブログ内検索
最古記事
(05/06)
(05/09)
(05/09)
(05/13)
(05/27)
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"