忍者ブログ
バイクツーリング、カメラ中心の徒然雑記
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 草加雅人 - 2010.01.30,Sat
先日、会社で健康診断の検査があったのですが胃潰瘍の疑い有りとの結果が・・・

ということで生まれて初めて胃カメラ検査を病院で受けてきました。

検査は予約制で9時からの診療時間が始まる前(8時半受付)にやるとのこと。

受付を済ませ簡単な説明を受け霧状の麻酔をされ胃カメラを飲みます。

感想はそんなには苦しいものではありませんでしたが、もう二度とは受けたくないなというところです(笑)

大分マシにはなってきましたがまだのどの奥に胃カメラが入ってる感じですね・・・

検査の結果は、胃の荒れはあるけど問題無しとのことでした。(一安心です)

で、別の話題になります。

昨年から天気が良い日なんかには自転車で通勤しているのですが、

先日(26日)会社帰りに自転車で走行中事故が起きてしまいました。

片側一車線の道路を自転車で走行していたら狭い路地から原付が、これはぶつかる!と思ったときには

自転車のサイドに原付が衝突し、転倒。

すぐ、相手が原付から降りて安否を聞いてきました。

幸い、体はほぼ無傷(足に多少の擦り傷は出来てました)でしたが自転車はクランクやハンドル、

前輪ホイールが曲がってしまい、シートも一部破れてしまいました。

修理代金は相手が出すとのことですが修理には1~2週間程度掛かる模様です。

皆さんも事故にはくれぐれも注意してください・・・

e27059db.gif





PR
Comments
お大事に
草加くんお久しぶり!
あちゃ〜ってな感じですね。通い馴れた通勤路にもどんな危険が待ち受けているか分かりませんネ。身体に怪我がなくてなにより。これからは気をつけてください。

身体の中も若い時とは違ってなにかと無理が効かなくなってくる頃です。悲しいけれどネw。お互いに自分の身体を慈愛しましょう。
Posted by 伊蔵 - 2010.02.01,Mon 00:20:10 / Edit
無題
バイク通勤の自分も運転には細心の注意を心がけています。
今回の件で更に身が引き締まる思いです。
みなさんの交通安全を願います。
Posted by jack - 2010.02.02,Tue 07:58:53 / Edit
無題
>>伊蔵さん
>>jackさん
今回の事故は油断もあったんだと思います。
これからは十分気をつけないといけませんね・・・
Posted by 草加雅人 - 2010.02.05,Fri 21:38:35 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/16 草加雅人]
[04/16 伊蔵]
[01/01 草加雅人]
[01/01 伊蔵]
[09/30 伊蔵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
草加雅人
HP:
性別:
男性
趣味:
写真 ツーリング 旅 ネット
自己紹介:
某チャットで『草加雅人』と名乗っている気ままな旅好きな♂です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]