忍者ブログ
バイクツーリング、カメラ中心の徒然雑記
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 草加雅人 - 2007.09.02,Sun
今回、他の部屋が予約できなかったため2等船室(いわゆる大部屋雑魚寝)を利用したのですが

そこで知り合いになった方達と仙台寄港の際、牛タン炭火焼屋の『利休』という店に行ってきました。


牛タン炭火焼『利休』・多賀城店
ttp://r.gnavi.co.jp/t121618/

フェリー埠頭からタクシーで約10分。タクシー料金は片道900円程度です。

歩いてもいけますが30分位はかかりそうですね。

ここで限定牛タン炭火焼『極み』をいうメニューやビールなどの飲み物を飲みながら

他の方達と楽しいひと時を味わってきました(笑)


牛タン炭火焼『利休』




仙台出航~富良野までの道中は以前アップしたので次回からは『富良野・富田ファーム』編に移ろうかと思います。
PR
Posted by 草加雅人 - 2007.08.29,Wed

13日14:30 恒例イベント、姉妹船「きそ」とのすれ違い。




















Posted by 草加雅人 - 2007.08.28,Tue

雲一つ無い晴天。


船ではやることが限られているので本を読んだり写真を撮ったり海をボーと眺めたりしてました。(昼間から酒類飲んでいたことは秘密(笑))









Posted by 草加雅人 - 2007.08.26,Sun

8月12日5時かなりの客が日の出を見る為にスカイデッキに集まっていた。


エントランスホール。まだ人の少ない船内を散歩。


軽食コーナー。カレーなどの軽い食事などを取るときに便利。


ゲームコーナー。比較的新しいゲームも揃っている。


船内デッキにはピアノも置いてあり演奏なども開かれる。


この日も快晴であった。
Posted by 草加雅人 - 2007.08.26,Sun

間もなく出航。スカイデッキに人が集まってくる。


20時出航。船は名港西大橋の下をくぐっていく。近くで花火大会があったらしく打ち上げ花火が上がっていた。


スターダストラウンジ入り口


スターダストラウンジ内。船内ではいろいろなショーが開催される。
この夜は21時からピアノとベースのジャズ演奏があった。


ミニシアターもあり映画などが放映される。


22時に2等船室は消灯。
明日の朝早く起きるために部屋に戻り早めに床についた。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/16 草加雅人]
[04/16 伊蔵]
[01/01 草加雅人]
[01/01 伊蔵]
[09/30 伊蔵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
草加雅人
HP:
性別:
男性
趣味:
写真 ツーリング 旅 ネット
自己紹介:
某チャットで『草加雅人』と名乗っている気ままな旅好きな♂です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]